チャン・ドンゴンの最近のブログ記事

チャン・ドンゴン 1集

チャン・ドンゴン 1集

チャン・ドンゴン 1集

チャン・ドンゴン 1集

中古のCDは状態もそれなり、、

ハングルカゲでは中古のOSTは状態もそれなりと曖昧な表現にしています
絶版や品切れで見つけにくい作品は中古でも見つかれば扱うことになりますが状態はそれぞれ違います。
韓国ではあまり見た目は気にせず、再生に問題がなければOK、無問題、ケンチャナとなります。
一期一会でえいやっとかったりもします。
外観にこだわりをお持ちの方には新品もさがしていますので、お時間をいただければと思います。
希少品の場合は、今はできていないのですが、実物イメージを掲載できたらと思っています

 

我らの天国 MBC OST 中古品
http://hanglkage.shop-pro.jp/?pid=9223072

我らの天国 MBC OST 中古品

我らの天国 MBC OST 中古品

我らの天国 MBC OST 中古品

我らの天国 MBC OST 中古品

我らの天国 MBC OST 中古品

ジグソーパズル

ジグソーパズル

新品ですが、パッケージはもう、だいぶ前のものなので汚れています

チャン・ドンゴン サムソン カードのチラシ

チャン・ドンゴン サムソン カードのチラシ A4

チャン・ドンゴン サムソン カードのチラシ

チャン・ドンゴン 携帯のチラシ

チャン・ドンゴン 携帯のチラシ

チャン・ドンゴン 携帯のチラシ チャン・ドンゴン 携帯のチラシ

チャン・ドンゴン 携帯のチラシ チャン・ドンゴン 携帯のチラシ

KENOX のチャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン、KENOX のカタログ小冊子 15x15 
表紙と2カットほどの小さなイメージがあるだけのものなんですが、
テレビではよくCFを見ていましたが紙カタログははじめてみました

チャン・ドンゴン

サムソンカード KORAIL タイアップ

チャン・ドンゴンがKTXにのるかどうかは知りませんが駅のコンコースのサムソンカードの宣伝している人にもらいました。

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン 任天堂 DSのちらし

任天堂 DSのちらし ゲーム機のことはしらないおくさまがチャン・ドンゴンのゲームを買いに来るそうです
韓国はオンラインゲームはものすごく盛んですが、ゲーム機はまだこれからとか、、
イメージは下の2カットだけですけど、かっこいいですね

チャン・ドンゴン 

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

cyronpanf_1.jpg

無極(プロミス)
台風(TYPHOON)
太極旗を翻して(ブラザーフッド)
情け容赦なし
アナーキスト
恋風恋歌
海岸線
友達、(友よ)
ホリデイ・イン・ソウル
敗者復活戦
2009ロストメモリーズ 

TV
ファイナルジャンプ
イブのすべて
ドクターズ
サラン
アイシング

 チャン・ドンゴングッズいろいろあります
changdonggon_namecard1.jpg

changdongon_cd121.jpg

donggoncd_2.jpg

ハングルカゲSHOP

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちチャン・ドンゴンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはチソンです。

次のカテゴリはチャン・ナラです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。