希少作品VHS

下女 ハニョがDVDででましたが、他の作品の予定がどうなっているのか気になります。
今回入手した作品、初めて聞いたタイトルが多いのですが、中に「馬鹿宣言」「その年の冬は暖かった」があります。コレクターからの入手ですが、問屋さんの倉庫のVHSは状態がよくないものが多く冷や冷やしながら買っています。VHSの説明の中に必ず、以下のように表記しています

VHSについて
「古い韓国映画 韓国版VHS 字幕なし 経年劣化のため、画像、音声がが乱れるときがありますが、ご容赦いただきご注文いただきますようお願いいたします。ほとんどがレンタル店からの中古なので、レンタル店のいろいろなシールがはってある場合があります。ハングルカゲでははがさずにおおくりしています。古い作品は経年劣化のため、外箱ケースもいたんでいるものが多いです。」

馬鹿宣言

その年の冬は暖かった


 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、ハングルカゲが2009年7月29日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下女 キム・ギヨン」です。

次のブログ記事は「壁の中の二人 VHS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。