韓国の巨匠 シン・サンオク監督の香港制作作品

シン・サンオク監督作品 大暴君

シン・サンオク監督作品

シン・サンオク監督作品で香港で制作された作品。ソウルの小さな小さなショップの社長さんが契約書を見せてくれました。シン・サンオク監督作品のうち40作品のDVD制作権の契約書。でも、お金が続かなくてつくれないでいるとか、、、、あああ、もったいない、、、ショップのTVの上にDVD-Rがあり、聞いてみるとマスターテープから録画して自分でみているんだとか、、、あああ、もったいない、、、

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、ハングルカゲが2008年5月28日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋歌 4CD」です。

次のブログ記事は「裸足の青春 1997」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。