2008年2月アーカイブ

キムの戦争

キムの戦争

1968年に実際にあった事件なのですが、ハングルカゲもよくおぼえています

COWON

ソ・ジソップ

ソ・ジソップ

PAGE 1

PAGE

追撃者 2008chugyokucha

追撃者 2008 ナ・ホンジン監督 キム・ユンソク ハ・ジョンウ
追撃者 2008 ナ・ホンジン監督 キム・ユンソク ハ・ジョンウ

パーボ 2008pabo

2008 パーボ(馬鹿) チャ・テヒョン ハ・ジウオン
2008 パーボ(馬鹿) チャ・テヒョン ハ・ジウオン

テハニ、ミングクシ 2008

テハニ、ミングクシ 2008
チェ・ソングク コン・ヒョンジン チェ・ジョンウオン

テハニ、ミングクシ 2008

humming 2008

humming  ハン・ジヘ イ・チョンヒ パク・テヨン監督

2008 03
humming 2008
A4 一枚もの

カレンダー 卓上型 2008CALENDER

アン・ジェウク

いつものピ X-NOTE2008-0203

ピ RAIN

ピ X-NOTE 卒業シーズンですね

ピ RAIN ピ RAIN

ピ RAIN ピ RAIN

ピ RAIN ピ RAIN

ピ RAIN

SONY α200

SONY α 200 
SONY α200

情事 OST

ハングルカゲでは中古CDを扱っていますが、CDの状態は様々です
再生を確認してからお送りしています。

情事 OST

情事 OST

情事 OST

情事 OST

稀少品 5 ???

2008-02-08-1523-36.jpg

2008-02-08-1525-27.jpg

「判官 包青天」最新中国映画音楽、、、

稀少品 OST 4 

SPRING IN MY HOME TOWN

SPRING IN MY HOME TOWN

ワニとジュナ

ワニとジュナ OST 不思議1曲少ないバージョン

 

稀少品 OST 3  韓国美人女優 実力派

私にも妻がいたらいいのに

私にも妻がいたらいいのに サインがあるのがびっくり、貴重(^o^)

インシャラ
インシャラ ヨンエさま、ビューティフル(*^_^*)

M シム・ウナ 
シム・ウナの「M」、、

稀少品 OST 2

チェロ、ホラーですね 作品自体はよく知られていますし、DVDも出ているのですがこのOST、バーコードもホログラムもCD番号もありません、といって非売品表示もないんです、、

2008-02-05-1437-22.jpg

帰天図 ゲームCDとあります2discになっていてOSTも8曲収録されています。帰天図にはOSTもありますが、
ゲームのサントラも収録されていますが、こちらは映画に実際に使われたかは不明です。再生しても情報がすべて不明とでます

2008-02-05-1438-09.jpg

美女はつらいよOSTはspecialpromotionとあります4曲だけのシングルアルバムですが、予想外といっては失礼になりますが、予想外の大ヒットといいますか、ほのぼのとても良い作品。キム・アジュンも素敵ですが、チュ・ジンモの共演女優をブレイクさせる力がすごいです。
いつも気になるのですが、非売品,promotiononly、と印刷して別バージョンにするのもお金がかなりかかると思うのですが、かなりきっちりとしていますね、違う曲順になっていたり、知れば知るほど、わからないことが増えていく、、、

2008-02-05-1433-54.jpg

稀少品 OST いろいろ

トンヘムルクワペクトゥサン PLASTIC TREE BLUE、、、はじめてみました、、コレクターのかたがわけてくれたのですが、全国を回ってさがしたりするそうです、、、もう、すごいです、というのも問屋さんから制作会社の制作品リスト(非売品も含めて)にもなかったりします

2008-02-05-1442-19.jpg

2008-02-05-1442-52.jpg

2008-02-05-1435-40.jpg

 

謹賀新年2008

7日は旧正月です
2008-02-04-1359-30.jpg

秘密倉庫のアニメVCDに紛れ込んでいたサンプラーCD

キム・ミンジョン 7集から一曲 「白いなつかしさ」

2008-02-04-1409-36.jpg

PREMIERE 2003 04 NO_89 月刊版 古本

SHINHWA

神話 SHINHWA

SHINHWA 神話 ミヌ M

コレクターの所蔵品を譲ってもらいました

CUBE 1集とパク・チユンのFrist

CUBE

パク・チユン

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。