STAR BOX 1と 2

K-POPのいろいろなリクエストがありまして 前々回、前回とかなり力を入れてさがしました。
なにしろ、音楽は学校時代 アヒルの行列だったハングルカゲですので、人の行く道は得意な道ばかりじゃないなあと感じ入ることの多いこのごろですが、なにしろ、わかんないもので見つけしだい買いまくりました 順次、アップしていきますので、お探しのアルバムがあるといいのですが、、とりあえず、アドバイスをもらってからさがしたので、大はずれはないかと期待していますが、、、

 

2008-01-24-2047-47.jpg

2008-01-24-2048-41.jpg

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、ハングルカゲが2008年1月24日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.O.T. (OST) 」です。

次のブログ記事は「アタック・ザ・ガス・ステーションの、、パロディー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。